気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

整理におおわらわ!

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
11月22日 【今日のかわせみ】
今日は、一回りして姿が発見できない場合、ある場所のある物を探しに行くつもりで早めに
出かけました。
東の排水口付近の歩道で堀の内銀輪部隊のNさんに出くわしました。
「見失った」と言うので探して見ると、茂み対岸の石垣に居ます。
こうなれば、探し物より新君優先で、対岸と二手に分かれて行動追跡です。
たくさんの動画・写真をゲットできましたので整理におおわらわです。
先行して、堀の内の紅葉・茂みのお客様・花園町黄葉と動画のみをお届けします。
写真の部は別途記事掲載したいと思います。(今日の仕入れに出かけます)

東堀紅葉

句碑裏葉裏から

句碑裏葉裏から

今日のお客様


メジロ

花園町銀杏

東側も

イルミが点きました


今日のかわせみ(11.22)動画です。
↓下のサムネイルをクリックしてご覧下さい。
少々長い(7:31)ですからお暇なときにどうぞ!
20121122.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のかわせみ(2012.11.22)静止画編 | HOME | 危うくおでこ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
