気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

ビデオ撮影会で

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
11月25日 ビデオクラブの撮影会で、西条市丹原の「西山興隆寺」へ行ってきました。
天候に恵まれましたが、長い参道の登り口、中間、本堂付近では紅葉の様子が随分と違います。
三連休最後の日曜日とあって、だんだんと紅葉見物の人の数も増えてきます。
本堂境内は、見頃を過ぎており時折吹く風にヒラヒラと舞っていました。
ビデオ撮影の合間に撮ったスナップを並べて見ました。
午後に立寄った新居浜市の「慈眼寺」での紅葉も並んでいます。

1 
 
2 

3 

4 


5 

6 

7 

8 


9 

10 

11 

12 


13 

14 

15 

16 

ここからは「慈眼寺」スナップです。

17 

18 

19 

20 


21 

22 

23 

24 

気の向くままに撮った物をたくさん並べてしまいました。
ご覧いただきありがとうございます。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<探し物は何ですか? | HOME | 発見!新しい隠れ家?>>

この記事のコメント

綺麗ですねぇ!
西山興隆寺の紅葉は愛媛県でも屈指のところ、お寺と紅葉がよく似合います。
私は初めての白滝でした。
2012-11-27 Tue 20:11 | URL | きんじろう #SBx/.kUM[ 編集]
きんじろうさんへ!
愛媛の平地の紅葉は大洲の稲荷山、白滝、西山興隆寺が規模の大きな名所でしょうね。
後はやはりお寺絡みのところに紅葉のきれいな場所が多いですね。
京都の紅葉がきれいなのも神社・仏閣にモミジが似合うからかもしれませんね。

白滝は初めてだったのですか?南予に強いきんじろうさんにしては珍しい。(笑)
デジブックも拝見させていただきましたが、白滝の燃えるようなモミジもいいですね。

2012-11-27 Tue 23:00 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
