気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初撮り

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
1月1日元旦 新しい年の始まりです。今年もよろしくお願いします。
習い事などの事始は本来1月2日からですが、明日は徳島へ年始の挨拶まわりに行く予定です。かわせみ観察に休みなしとばかりに初撮りをしてきました。

------------------ 茂みの定番枝で ---------------------------------------

 

 

 

 


 

 

 

 


------------------ 南の特設ステージで -----------------------------------

 

 

 

 


 

 

 

 


------------------ 東エリア南岸と西エリア南岸で --------------------------- 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


------------------ 西コーナー桜下の竹竿で --------------------------------

 

 

 

 


------------------ 西エリア北岸の小止まり木で ---------------------------- 

 

 

 

 


 

 

----------------- 桜下の竹竿でペリットを出し、餌獲りと休憩 -----------------

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

----------------- 定刻には東へ帰りゆりかごIN(17:20) ----------------------

 

 

 

 


年明け早々、長々とご覧いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<誰もがカメラマン | HOME | あけましておめでとうございます。>>

この記事のコメント

ワォッ!新君の初撮り見せていただけました~\(^o^)/
今日は母と二人で閉じ籠りお正月でした(笑)
何本もかかってくる電話に母は誰が誰やら何が何やら・・・(笑)
初撮りの新君いつにも増して画像が冴えてますね~♪
新君の写真を見せていただきながら、この写真はこの場所でこう撮られたなとか
色々想像しながら楽しませていただきました
それにしても新君、綺麗に撮ってもらてる~
何だかたくましくなったような・・・・
これならパートナーが見つかるのも早いかもですね
初撮りの新君を有難うございました~
2013-01-02 Wed 00:38 | URL | umi #6o2kgvBQ[ 編集]
umiさんへ!
新年初コメントありがとうございます。
午後になって孫たちはじめみんなが寝正月を始めたので、昼寝の習慣を持たないおやっさんは、
そそくさとお堀へお出かけでした。(笑)
今日の新君はどこのポイントも、比較的近寄らせて撮影をさせてもらえました。
撮影ポイントの中で初ポイントがあるのが判りますか?
ペリットを出すシーンはコーナー側から撮っています。
いつもと竹竿の方向が違うでしょ。
2013-01-02 Wed 01:26 | URL | おやっさん #-[ 編集]
早々と初撮り、新君もご満足の様子ですね。
出だし良ければ・・・良いことづくめになりそうですねぇ!v-425
2013-01-02 Wed 10:22 | URL | きんじろう #H7F8x32g[ 編集]
可愛い新君の初撮り、お昼寝タイムを狙ってゆっくりと撮影できましたね!
新君の瞳には何が見えてるんだろう?
もしかしておやっさんかもですね(笑)
今年も楽しませて下さいませ。
なつかしい徳島、道中お気を付けておかえりください。
2013-01-02 Wed 10:38 | URL | 蛍 #-[ 編集]
きんじろうさんへ!
375枚(連写と動画含みます)の初撮りでした~!
それも新年の挨拶代りに近場で撮らせてくれました。
年が明けましたから、お嫁さんも近々迎えられるかな?と期待しています。
2013-01-02 Wed 21:18 | URL | おやっさん #-[ 編集]
蛍さんへ!
コメントありがとうございます。
瞳に映った景色をいつも注意深く見ているのですが、原版で見れば超接近の瞳にはおやっさんの姿が判ります。
魚眼レンズのように映っていますから、中央付近だとデフォルメされてよく判るんですよ。(笑)
2013-01-02 Wed 21:30 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
