気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

夕暮時の「光のシンボルツリー」動画アップしました。

「光のシンボルツリー」夕暮時の動画をアップしました。
  YouTubeへ
夕

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<十六夜の月観月会 | HOME | 一足早い月見>>

この記事のコメント

v-268
黄昏のシンボルツリー、城山公園も又、いいものですね!
行ってみたいと思いながら未だ実現せずです。
城山を背景にきれいですね。
2010-09-22 Wed 08:39 | URL | 蛍 #-[ 編集]
蛍 さま
早速のコメントありがとうございます。
夜に浮かぶシンボルツリーも表現次第ではいいかもしれませんが、
ビデオだと今回のように、夕暮時が一番いいのではないかと思い撮ってみました。
私的には、こちらの時間帯のほうが好きです。
11月28日まで点灯されますから、チャンスはいっぱい!
2010-09-22 Wed 12:01 | URL | 愛媛のおやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
