気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お知らせ!

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】

東堀の新君・お嬢ペアの幼鳥たちが6月10日に巣立ちしました。数はカワセミの世界も少子化なのか二羽だけでした。
本来なら東堀に連れ出して来るところですが、北堀に連れ出しました。
新君ジュニア達の巣立ち2日目から10日までを日別に整理し一挙に公開記事アップさせていただきました。
経緯過去記事ですので、10日目まではコメント欄を閉じさせていただきましたのでよろしくお願いします。
また、再生時間の長いスライドショーもありますので、時間の許せる範囲でご覧ください。

                      2013.06.21  管理人 おやっさん

おまけは今日(21日)の「雨に咲く青」です。


 

 

 

 


スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<居残りジュニア | HOME | 台風・大雨の影響は?>>

この記事のコメント

久しぶりの再会、雨に咲くアガパンサス、ステキですねぇ~
私も今日は上林まで行ってきました。
2013-06-22 Sat 22:25 | URL | 蛍 #-[ 編集]
ワォッ!一挙公開ですね~
凄い数の写真の整理・編集お疲れ様でした~<(_ _)>
おやっさんでないと撮れないであろう写真に拍手です。
新君ジュニアはホント新君似ですね~♪
ハンサム?美人?さんです~
この子達がまた来年の今頃はパパ?ママ?になってると思うと感慨深いですね
沢山楽しませていただきました
有難うございました~
2013-06-23 Sun 01:31 | URL | umi #6o2kgvBQ[ 編集]
蛍さんへ!
久し振りにお越しいただきありがとうございます。こちらが本家でございます。(笑)
大塚博堂「雨はむらさき」知ってますでしょうか?
♪糸をひくよな 水無月の雨 紫陽花の花が 濡れそぶる
で紫・青の花を探して近所を歩いてみました。 水玉マクロも落ち着いて撮れば・・・でした。
2013-06-23 Sun 01:54 | URL | おやっさん #-[ 編集]
umiさんへ!
ジュニアⅠはたぶん男の子だと思います。ジュニアⅡは女の子だと。
ジュニアⅠは早くから自分で餌を獲ったり、出戻り幼鳥に突っかかったりする反面、新君・マドンナにそっくりな美男子です。
近くで撮らせてくれるところも引き継いだ3代目です。他所にはやりたくないですね。
今日もほとんど東堀で過ごし、朝と夕方は西網周辺に居ました。
2013-06-23 Sun 02:06 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
